2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年06月23日(金)

うーん・・(゜-゜)

三日月15

どうしても線が太くなってしまう!
ことに悩み中の私です。

キャラは某ゲーから三日月のじいじです。
いつものですね。

三日月14

やっぱり線が太いですよね・・
画像の大きさを大きくすると良いのでしょうか・・?
(現在600からの調整)

結構詰んでます(´・ω・`)
後、最近はこの版権キャラしか描いてません。

オリキャラの件なのですが、たぶんもう塗りません。
本当に申し訳ないです。

ちょっと線を細くして練習してきます。
更新少しの間なくなりますー!

おしまい。


テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

23:30  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月19日(月)

某ゲーから。

三日月10

某げーから三日月のじいじ!
久しぶりにイラスト描きました(´・ω・`)

どうやったらイケメンに描けるか・・・
どうやったら髪の塗り方が上手くなるか・・・・・

と、思いつつ描いてました、はい。

ただ1つ思うのは・・
「自分に向いたイラストを描くこと、色を塗ること」
が、必要だと思い始めてます。

まぁ、いうと・・自分の長所を伸ばす・・ですね。

なのでイケメン描くの理想なのですが、
それを諦めて色々と戻そうとも思っています。

三日月11

戻した結果・・うーん・・微妙というより・・
失敗しましたな\(^o^)/

おしまい。

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

15:56  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月10日(土)

きゅあかすたーど!

プリキュア(デジタル)

キラキラ☆プリキュアアラモードより
キュアカスタードを初描きました!

そしていつものアナログのイラストもあります。

プリキュア(アナログ)

最近は・・・
「アナログ描く→デジタルも描く」的な感じにしています。

「デジタル描く→アナログも描く」と、
なるとやる気がなくなってしまうんです。
・・・デジタル描くと達成感があるからでしょうか?

しかし水性色鉛筆を使いこなしたいです・・
買ってもらったのに使いこなせずにいるのは悪い気がします。

オススメの水性色鉛筆の塗り方の本があれば教えてください!
(買うとは言ってないので注意)

おしまい。

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

00:34  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT